ニュース

HOME > トピックス > ニュース > 新型コロナウイルスへの対応について

 新型コロナウイルス(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 政府の緊急事態宣言が解除ことを受け、当社のすべての事業所の活動を縮小しておりましたが、このたび、緊急事態宣言が全国で解除されたことに伴い、事業所における活動を再開致します、再開に際しては政府が提示している「新しい生活様式」の実践例、および、経団連が公表した「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」等を参考に、当社で設定した「新しい行動様式を踏まえたガイドライン」に沿って、従業員の健康と安全、感染拡大防止のための業務体制を整えたうえで、再開を進めて参ります。従業員の安全管理を徹底しつつ必要な施設等への商品提供・サービス提供は引き続き確保してまいりますが、期間中、お客様、お取引先の皆様にご不便、ご迷惑をおかけすることも想定されます。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

 弊社が感染防止に向けた対応は、以下の文書に取りまとめてございますので、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。


ファイルイメージ

新型コロナウイルス感染防止対応


ページの先頭へ